signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

見た目はかっちり、着心地はリラックなスジャケット

見た目はかっちり、着心地はリラックなスジャケット

** Signature Ginza Blog **

 

5月も半ばというのに

肌寒い日が続きますね

クロップドパンツもちょっと

出番が少なくなっています…

銀座店の瀬野尾でございます

 

オーダー商品とは注文してから3週間~1ヶ月かかるもの

仕上がる頃にはあたたかくなっているはず!

ということで

本日はリラックスタイプのジャケットをご紹介

 

 

ジャケットというもの

一日着ていると肩がこるという方も多いのではないでしょうか?

 

テーラードタイプなので

見た目はかちっとビジネスにもお使い頂けるジャケット。

ただし…

こちらは通常ジャケットに使用している副素材を

極力省いております。

もちろん肩パットも入っておりませんので

肩にかかる負担も少なく

シャツを羽織っているような感覚。

 

ボタンもナットボタン

襟回りにはジャケットらしいミシンステッチ

 

 

この夏用に

麻素材も入荷しております。

 

オーダーシャツジャケット

¥22,000~

鮮やかな色を見るとなんだかわくわくしますね^ ^

 

ご試着だけでも構いませんので

ぜひリラックスジャケットお試しくださいませ。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]