signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

色とりどりの生地で ~Kiji asobi~

色とりどりの生地で ~Kiji asobi~

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

お花見シーズンも落ち着き、

来月はゴールデンウィークですね。

 

遠方にお出かけされる方も多いと思いますが、

Signatureも休まず営業しておりますので

お近くまでお越しの際は

ぜひお立ち寄りください!

 

さて本日は、今月のフェア「Kiji  asobi 」の

対象の生地からオススメをご紹介します。

 

 

Eトーマス

【Order Suit】 ¥60,000-(+tax)

 

 

先日の石倉のブログにも登場した

イタリアメーカー「E・トーマス社」の生地です。

 

パステル調の色の生地や、チェック柄など

オーダースーツならではの生地をご用意しています。

 

生地によって異なりますが

ウール素材だけでなくシルクやリネンも混紡し

色だけでなく風合いも

より一層お楽しみ頂ける生地を取りそろえています!

 

色鮮やかなスーツをお探しの方

生地にこだわりたい方

ぜひこの機会にスーツを仕立ててみては

いかがでしょうか。

ご来店をお待ちしております。

 

**Instagram 更新中**

#leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]