signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今シーズンのスタートは!!!

今シーズンのスタートは!!!

** Signature Shinjuku Blog **

 

 

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます。

 

 

こんにちは!若生です。

今日から4月に入りましたね!

新年度、新生活などと環境が今までとは変わる方が

多くなる時期ですがみなさんはいかがお過ごしでしょうか?

これから始まる一年皆様にとって充実のスタートとなりますように!!

 

 

 

さて、Signatureでは今月「KIJI ASOBI-生地あそび-」というテーマで

ジャケット素材によるスーツのお仕立てをご紹介させて頂いております。

 

 

 

先日のブログで紹介した今季オススメのパステル調の

チェック生地スカートスーツを始め、Signatureスタッフが

みなさんに着て頂きたい生地を厳選してご案内させて頂いております。

 

 

 

特に私若生がお勧めする生地は、イタリアのブランド

「E・トーマス」のジャケット素材です。

 

■Grace Line:¥45,000(+tax)

 

 

生地の柔らかな肌触りと、チェックや鮮やかな色合いなど

春夏に涼やかに着て頂ける素材ばかり!!

今回ご紹介させて頂いている生地は全て1点もととなるため

Signature 3店舗お近くの店舗にてお好みの生地をぜひ探してみてくださいね!!

 

 

 

 

また、今回ご紹介している生地はメーター数に限りがある為

お仕立てしたい形やスタイルをスタッフまでご相談下さい!!

 

 

今年度もSignatureをどうぞよろしくお願い致します。

皆さまのご来店を心よりお待ちしております。

 

 

 

PAGETOP
2024年6月
 12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]