signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今季はデニム風の生地で

今季はデニム風の生地で

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

本日は、今季Signatureおすすめの生地を

ご紹介します。

 

【Order Suit】¥56,000-(+tax)

 

 

 

デニムスーツ

 

パンジーの花に例えた

こちらの生地は、

デニムのような生地感が特徴です。

写真の生地の他にカーキ・グレー・ホワイトの

全4色でご紹介しています。

 

ウールではなく

綿と麻をメインにしているので

より涼しげな風合いに仕立て上がります。

 

ポリウレタンも使われているので

袖やヒザもストレッチが利いていて

とっても動きやすいですよ!

 

以前、若生のブログでも紹介がありましたが

パンツは「ワイドシルエット」でトレンド感を。

これからどんどん暖かく(暑く)なってきますので

いつもより丈は「短め」・・・

やりすぎぐらいがオススメです!

 

サンプルは、パンツスーツで仕立てていますが

フレアスカートや、タイトスカートでのお仕立ても

可愛いですよ(*^^*)

 

Signatureでオリジナルの1着を仕立ててみませんか?

 

ご来店お待ちしております。

 

**Instagram 更新中**

#leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]