signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ポケット多用派の皆さまへ

ポケット多用派の皆さまへ

** Signature Aoyama Blog **

 

 

こんにちは!

先日、同僚とスノボへ行き

ながーい筋肉痛と戦った青山店の山田です。

日ごろから運動!日ごろからストレッチ!

肝に銘じます。^^;笑

 

 

さて、話はがらりと変わって

皆さまがお持ちのジャケット、内ポケットはございますか?

 

いやいや、ありますよー、

・・・はっ、無い!|д゚)

という方も、意外と多いのではないでしょうか。

 

 

 

Signatureのジャケットもなのですが

レディースのジャケットって、基本的にはポケットを使わない、

飾り的な意味合いが強いのです。

フロントにはついていても、内側は一つもポケットが無い、

結構 多い仕様だと思います。

※Signatureのジャケットも、

内ポケット無しの仕様が標準となります。

 

 

とは言っても、仕事上、

社員証とか、名刺入れとか入れたい!

結構、いろいろ肌身離さず持っておきたい派

の皆さまへは

内ポケット追加のオプションをおすすめしております。

 

【内ポケット追加】\1,000- (+tax)

 

 

【下方ポケット】\1,000- (+tax) ~ 2,000- (+tax)

 

 

一枚目の内ポケットは、

バストのあたりにつく内ポケットなのですが

山田的おすすめは、二枚目の下方ポケット。

 

その名の通り、

ジャケットの内側 下のあたりにつくので

バストにあたらずシルエットも崩れないですし

なによりポケットから物が出しやすいんです。

…私は名刺などを入れております^^

 

ポケットをがさごそしがちな私としては

とても嬉しいオプション。

快適なビジネスライフを過ごせている要因かも

しれません。言い過ぎですね。笑

 

ポケット多用派の皆さま、

ぜひご参考にされてみてください。

 

 

と言いつつ、

ポケットには何も入れない方が

シルエットが綺麗でおすすめですよ。

仕事上、性格上、むずかしいんですよね…

分かります。笑

 

 

青山店 山田

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]