signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

こちらを参考に!!!

こちらを参考に!!!

** Signature Shinjuku Blog **

 

 

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます!

こんにちは!!若生です。

 

 

 

オーダー頂く際によく「生地だけだとイメージが付きずらいのですが、、、」

とお声を頂くことが多くあります。

正直、私自身も初めてオーダーした時は本当にそう思いました。

どんな仕上がりになるのか?どんなスーツがあったっけ?など

色柄、デザインなど含め分からない事だらけで頭の中がグルグル

していたのを思い出します。

 

 

 

そんな皆様の為に、Signatureでは各店ごとにスーツスタイルBookを

ご用意致しました。これまでのシーズン毎のスーツの形やデザインなどを

写真に収めフォトブックにしております。

ご注文いただく際は是非こちらも参考にしてみて頂けたらと思います!!

 

スタイルBook

 

 

また、今月ご好評頂いているクリアランスセールも残すところ

数日となりました、、、、!!!

 

普段からスーツを着用している方やご着用の用途に合わせて

お仕立てされる方まで幅広くご利用頂いており大変嬉しく思います。

 

ボタンや裏地などお好みのものをカスタマイズしたり、サイズ感などを

スタッフと細かく打ち合わせをしたり、、、と自分自身のオリジナルが

沢山詰まった1着のお仕立てはいかがでしょうか?

 

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております~♪

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]