signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

可愛いスカートをお求めのかた必見!

可愛いスカートをお求めのかた必見!

** Signature Shinjuku Blog **

 

 

いつもSignature Blogをご覧頂き有難うございます!

こんにちは!若生です。

 

 

本日は一年の中で最も寒い日とされる大寒ですね!!

普段寒さには強いと思っている私でもいざ寒くなると

暖かい場所に避難したくなるものです、、、

こんな日はお家でゆっくりとお鍋などを食べながら

暖かくお過ごし下さいね!

 

 

 

さて、本日はお仕立て上がりのご紹介です。

 

千鳥柄 SK

 

裾口にかけて広がったシルエットが大変綺麗な

タックプリーツスカート。

 

 

上品さと可愛らしさのある千鳥柄でお仕立て

頂きました。年代問わず着用出来る千鳥柄は

シーズン問わず大変人気でオススメの柄です!!

また、柄の大きさなども様々にあり選ぶものによって

着こなしの印象が変わるお洒落なアイテムです。

 

 

 

生地

 

 

今回はお仕事用としても着用できるようにとの事で

細かな柄でお仕立て頂きました。

ニットやカーディガンなど合わせるアイテムや

色使いも幅広くコーディネートを楽しんで頂けたらと思います。

 

 

皆さんも柄物生地で可愛いスカートのお仕立てはいかがでしょうか?

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]