signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スーツをお安く購入できるチャンス!

スーツをお安く購入できるチャンス!

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、

青山店 山田です。

 

いつしかのわたくしごとブログでお話しした

漫画「東京タラレバ娘」が

来週18日(水)22時から日本テレビさんでスタート。

最近はドラマをあまり見れていなかった私ですが

このクールは家っ子の予感しております。笑

・・・ とても楽しみ~~~~!(#^^#)

 

 

さて、楽しみ… と言えば

皆さまにとって「クリアランスセール」というのは

お買い物の楽しみのひとつではないでしょうか。

(無理やり。笑)

 

シーズン終盤ですが、お買い得に手に入るチャンス!

ぜひ、この機会に!

クリアランスセール

 

ということで、本日は

とーーってもお買い得、お財布に優しいm(_ _)m

生地をご紹介。まずは、こちら!

レディーススーツ グレー

【Basic line】 \39,000- (+tax) ⇒ \34,000- (+tax)

 

グレー無地(うっすら織がはいってます)ですので

インナーに無地シャツ、柄シャツ、どの色柄のカットソーを

もってきても相性抜群な、ザ・シンプルスーツ。

黒や紺よりも、女性らしく!

なにより春まで着用できる優しい色合いなので

今の時期にお求めいただいても「買い」な一着です。

スカートスーツがおすすめです^^

 

 

続いても、グレー。

レディーススーツ グレーストライプ

【Basic line】\39,000- (+tax) ⇒ \34,000- (+tax)

 

シャープさが印象的、ピンストライプの生地です。

やさしい印象のグレー色を

しっかりと締める細みのストライプ、

こちらはパンツスーツにおすすめの一着。

もちろん、先ほどの無地の生地と同様、

春までお召しいただけます!

 

 

ふむふむ、ちょっぴり安くなった分、

かわいい裏地でもつけちゃおうかな、なんてことも

出来るSignatureのクリアランスセール。

この機会にお求めされてはいかがでしょうか。

 

今月いっぱいの、お買い得な時期となりますので

スーツ購入をご検討の方は、ぜひ!

スタッフ一同、お待ちしております(^^♪

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]