signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

冬から春のスーツって、悩みませんか?

冬から春のスーツって、悩みませんか?

** Signature Ginza Blog **

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

すっかり冬、寒い日も多くなりましたが

この時期には起毛した、あたたかなスーツが

着たくなりますね。

 

しかし。

今着たい起毛素材のスーツを今お作り頂くと、仕上がりは2月ごろ。

すぐに春がやってきてしまいます。

 

オーダースーツ屋の悩みです・・・。

 

3月はまだまだ寒いですが、できれば春先取りの

コーディネートをしていただきたい・・・!

 

ということで、冬から春にかけて着られるオススメのスーツ生地を

ご紹介いたします。

 

img_7706

 

ブルーグレースーツ生地

Basic Line ¥51,000

 

個人的な一押しはこちらです。

明るめのブルーグレーで、

少し厚みがありつつ、柔らかい生地。

個人的にはふわっとしたスカートスーツで

生地の光沢を楽しみたいですね。

 

茶✕ラベンダースーツ

Basic Line ¥59,000

 

こちらはブラウン✕ラベンダーの

ちょっと珍しい色合わせ。

キリッとしたストライプですが、

女性らしい色合わせで、柔らかな印象も兼ね備えています。

 

グレーチェックスーツ生地

Basic Line ¥49,000

 

こちらはグレーのチェック柄。

カジュアル感の出やすい柄なので、

遊んだデザインで作るも良し、

かっちりしたデザインで作るも良しですね!

 

 

ご紹介した生地は秋冬用の生地なので、

寒い思いをせずに春らしさが出せますよ。

 

明るめ秋冬生地

 

他にもまだまだ、

オススメしたい生地はありますが…。

続きはぜひ、店頭で!!

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]