signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

大胆デザインのストライプ

大胆デザインのストライプ

** Signature Shinjuku Blog **

 

 

いつもSingautre Blogをご覧頂き有難うございます。

こんにちは 若生です。

 

 

前回のBlogで山田が紹介していたストライプ!!

実は最近、私も気になっていたんです!!!

 

 

ストライプと言っても幅の太さや色合いの種類は

豊富にあり、その中から最近気になっていたものを

ご紹介致します。

 

 

C100SHIRT

【Cotton 100%:¥9,000 +tax】

 

定番のロンドンストライプより幅の広いこちらの生地。

ラインの幅がなんと1cm間隔という大胆なデザインなんです!!

狭いラインに比べて幅が広いことにより柄の印象やデザインが際立ち

シャツ1枚で着た時の雰囲気はつい目を引いてしまうお洒落さです。

 

衿や釦のデザインを自分好みにカスタマイズしながら

自分だけの1着はいかがでしょうか?

 

 

ビジネスシーンではお洒落を思いっきり楽しみたい日のアイテムとして、

プライベートではデニムやセーターなどと合わせたお洒落着として

大変オススメなアイテムです。

 

黒ストライプシャツレディースコーデ

http://woman-lifeinfo.com/stripedshirt/:画像参考

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]