signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

チェックスーツの素敵な着こなし~お仕立て上がりお客様紹介~

チェックスーツの素敵な着こなし~お仕立て上がりお客様紹介~

** Signature Shinjuku Blog **

 

 

いつもSignature Blogをご覧頂き有難うございます。

こんにちは!若生です。

 

 

 

本日はお仕立て上がりのご紹介です!!

いつもSignatureをご利用して下さるK様。

今回も大変素敵なスーツが仕立て上がりました。

とても素敵な着こなしで見惚れてしまいます!!

 

チェックスーツ

 

チェックスーツ衿回り

 

実は今回、Signature Instagramに投稿されていた

チェックスーツを見て下さりご注文を頂きました。

 

 

デザインがはっきり写り印象的なこちらのチェック柄。

紺色との2色展開の生地でしたが、今回はあえていつも

選ばないグレーをとの事でお仕立て頂きました。

 

裏地

 

グレーの落ち着いた色合いの生地に、女性なら

誰でも1度は憧れる赤色の裏地でお仕立て頂きました!!

オーダーならではの素敵なこだわりですね!!

 

 

今回、チェック柄のスーツはお初めてとの事でしたが

ご納品の際は大変ご満足頂けた印象で大変嬉しく思いました。

 

 

スーツとしての着こなしはもちろんですが、

ジャケットをお手持ちのボトムスに合わせたり

パンツをセーター等と合わせて様々にお洒落を

楽しんで頂けたらと思います。

 

 

・・・・・・・・・ K様 へ ・・・・・・・・・・・

いつもSingatureをご利用下さり有難うございます。

また、この度は快く撮影に応じて下さり有難うございました。

いつもBlogやInstagramなどをチェックして

下さっているお話も伺い大変嬉しく思っております。

今回お仕立て頂きましたチェックスーツもとても素敵な

仕上がりでK様の雰囲気に大変お似合いでした。

ご一緒にお仕立て頂きましたシャツなども合わせて

コーディネートも楽しんで頂けたら幸いです。

またのご利用心よりお待ちしております。

 

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]