signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

グレーチェックのシャツジャケット

グレーチェックのシャツジャケット

** Signature Ginza Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧いただき

誠にありがとうございます。

銀座店の瀬野尾でございます。

 

先日のこちらのブログでご紹介しました

シャツジャケットが仕上がりましたので

ご紹介させていただきますね。

 

20161031

オーダーシャツジャケット\31,000(+tax)

 

グレーチェックのシャツジャケット

着々とチェック柄のアイテムが増えております笑。

 

201610312

 

内側のパイピングとボタンはブラウンで統一

こちらの素材はWool100%

秋冬用になりますが

裏地が付きませんので

真冬に1枚で着るにはちょっと厳しい

すこーし肌寒いかな?というくらいのときに活躍◎

 

201610311

 

ついつい仕事で着ることを考えてしまいますが

シンプルな形のワンピースに

さらっと羽織るのもいいかなー?

と色々コーディネイトを考え中です^ ^

 

肩パットも入らず軽い着心地なので

OFFの日でも少しきちんとした雰囲気にみせたい!

というときにも使えそうですね。

 

銀座店にサンプルとして置いておりますので

お気になられた方は

ぜひご覧いただければと思います★

 

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]