signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ビジネスジャケパンスタイル

ビジネスジャケパンスタイル

** Signature Shinjuku Blog **

 

 

いつもSignature Blogをご覧頂きありがとうございます。

こんにちは!!若生です。

 

 

 

だんだんと日暮れも早くなり、夕方あたりから気温も少しずつ

寒く感じられるようになってきましたね!!

街行く人々の服装もどんどん秋冬仕様に変化していて

これからのお洒落も益々楽しめそうですね。

 

 

 

さて、今回はジャケパンスタイルのご紹介です!

 

 

jkxpa

 

 

淡いベージュのふわふわとした素材のジャケットに

程よく艶のあるネイビーのパンツを合わせた

ビジネスジャケパンスタイル。

きちんと感は残しつつもどこか柔らかで優しげな

印象のスタイルにしてみました。

 

 

 

img_0101

 

 

ジャケットには色合いがスッキリとしたストライプシャツを

合わせてメリハリを!!

袖口からシャツを折り返してチラッと柄を見せるスタイルも

オススメですよ!

 

 

 

普段着用しているお手持ちのスーツを自由に組み合わせて

ビジネスジャケパンスタイルはいかがでしょうか?

 

 

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]