signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スーツ着回し術

スーツ着回し術

** Signature Ginza Blog **

 

みなさま、こんにちは!

銀座店の嶌野です。

本日は私のスーツをご紹介します。

じゃじゃん。

 

スカートスーツ

 

襟元

 

ちょっとカジュアルな生地の雰囲気に合わせて、

セミフレアスカートで。

 

と、思ったのですが。

意外とカジュアル感が出ていません。

もう少し大胆に攻めるべきでしたね・・・

 

 

しかし、かたちはきれいなので良しとします。

 

さて。

私はまだまだスーツが少ないので、

着回すためにも、今回は

ジャケット・スカート・パンツの3着セットで

仕立てています(^^)

 

3セット

 

パンツスーツ

 

同じジャケットでもボトムスを変え、

インナーも変えればかなり違った印象になります。

正直、とても助かっています。(笑)

 

スーツを着まわしたいなら

ぜひ、3点セットがおすすめですよ!

 

 

10月中は3点セットがお買い得です。

(スカート2着・パンツ2着でも、もちろんOKです!)

10月もあと僅か。

お考えの方はお早めにどうぞ!

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]