signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

second birthday!

second birthday!

ご無沙汰しております! 銀座店の石田です。

 

 

おそらく2年前の今日がシグネチャーの誕生日。

みなさまの愛情をたっぷり受けて、

おかげさまで2歳になりました。

その準備から思い起こすとまだ二年…もう二年…

と感慨深いものがあります。

大変だった分、いまたくさんのオーダーを頂いていること、

この春からたくさんの仲間が増え、

よりにぎやかなチームになったこと、

大変嬉しく思っております。

 

今日は

はじめてH様にシグネチャーのスーツを

オーダー頂いたときは緊張したなあ、

ですとか、

ブランドマークができた時は嬉しかったなあ、

などと思い返しながらお仕事してました。

 

本日ご夫婦でいらっしゃったF様にも

オーダーしてよかった、と言っていただけるよう

うんうん考えながら発注したいと思います!

どうぞ楽しみにしてらしてくださいね。

 

これからもシグネチャーをどうぞよろしくお願いいたします!

PAGETOP