signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

優等生なベージュスーツ。

優等生なベージュスーツ。

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

こんにちは。銀座店の杉本です。

去年つくった私の秋物スーツなのですが、

すごく便利な一着なのでちょっとご紹介させてください♪

beige2

Order Suit

¥41,000(¥43,050)

 

やわらかい雰囲気の明るいベージュ。

既製のスーツだとあまり見かけない色です。

この色のスーツを嫌みなく着られるのって、女性の特権!だと思うのです。

(メンズスーツにするにはちょっと勇気のいる色です笑)

 

このスーツの何が優等生かというと・・・ 何を合わせても程よくマイルドにしてくれるところ。

ピークドラペル・すそダブルの辛口なディティールも、

インナーに紺シャツをあわせても

絶妙ーなさじ加減でクールになり過ぎないんですねー

 

ベージュのスーツなんて着た事ないから不安・・・と言う方、大丈夫です!

着こなしは、ライトグレーと同じでOKなのです♪

 

顔色も気分も明るくなるようなベージュスーツ、

みなさまも一着いかがですか??

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]