signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

チェックスカートスーツ

チェックスカートスーツ

こんにちは!
銀座店の杉本です。

5/1から5/31まで開催しております、チェックスカートスーツフェア。

 

実はこのフェア,オーダー屋としてはかなりココロおどる内容になっております…!

check

 

 

今回集めた生地は、ほとんどがイタリアのメーカー、E.トーマスのもの。

お付き合いのある問屋さんから、たまたま仕入れることができたのですが

普通は、まずこの価格ではお目にかかれません!!

 

上質なウールを使ったなめらかな生地なので、

やわらかなラインを出したいスカートスーツにぴったりなんです。

 

そしてなんといっても、
チェック!チェック!!!

 

ベーシックからちょっとアクの強いものまで、

インポートらしい繊細な色柄が各店20柄程揃っています。

 

カジュアルだけどジャケットを羽織りたい、という時や

少しかしこまったイベント事に。

普通のスーツじゃつまらない…!という方に、おすすめです。

 

色鮮やかな生地を見ているだけでも楽しいですので

ぜひ一度足を運んでみてください♪

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]