signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ひそかな楽しみ。

ひそかな楽しみ。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!銀座店の杉本です。

突然ですが、最近駅でよく見かけるこのポスター。

Superfly2

 

superflyさんのベストアルバムの広告です。

が、オーダースーツ屋として注目したいのがこの衣装です!!

 

メンズライクなスリーピースにタイ、しかも柄on柄!

フレアパンツにブーティを合わせるなんて…

越智さん、(のスタイリストさん?笑)素敵すぎます!!

 

真似したい気持ちは山々ですが

ちょっと私には着こなしきれないかな…とも思いましたので笑

色鮮やかな裏地に注目!

signatureも負けていない、裏地コレクションです♪

ura1 ura3 ura4 ura5

colored lining    ¥0

printed lining ¥3,000~

 

 

表からは見えないところですが、

ひそかにテンションの上がる大事なポイント。

 

袖ボタンなしの場合、

折り返してちらっと見せるのもかわいいです!

 

 

ちなみに、superflyさん仕様のスーツが欲しい!

という方いらっしゃいましたら…

完全コピーは難しいですが、着丈長めやフレアの八分丈パンツなど

雰囲気を近づけることは十分できます!

 

オーダーの際、なりたいイメージや写真など

お持ちいただくのも大歓迎です!

ぜひ一度、ご相談ください♪

 

 

 --------------------------

Signature 13-14 Autumn & Winter

フライヤーご希望の方はこちらよりお問い合わせください。

 --------------------------

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]