signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

来年挑戦したい、ブルースーツ!

来年挑戦したい、ブルースーツ!

【東京のレディースオーダースーツショップSignature ブログ】

 

ブログをご覧いただきありがとうございます。

皆さまどうぞ、メリーなクリスマスイヴをお過ごしくださいね…。

 

こんな聖なる夜に杉本は何をしているかと言いますと、

来春作りたいスーツについて思いをめぐらしております。笑

さみしくないですよ、とってもたのしいですよ。

そんなわけでここからはsignatureのスーツではなく、

外から拝借した写真です。

どうぞよろしければお付き合いくださいませ。

 

杉本の注目は、あざやかなブルー!

シルエットはいろいろです。

blue suit3

シルバーのぺたんこ靴でさらりときこなすブロンドのレディ。

その飾らない美しさにずきゅん。

 

Blue suit

これでもか!なワイド加減に脱帽。

ロングジャケットにハイウエストボトム、スクエア―ショルダー。

挑戦的なサイジングがたまらなーいですね。

 

blue suit2

太目のストライプをマニッシュ靴できりり。

この靴素敵です。(スーツはいわずもがな!)

 

ちなみに・・・・

スーツの画像を検索するときは、「スーツ レディース」でなく

「suit woman」とやったほうが、

ワールドワイドなスタイルを閲覧できておもしろいですよ。

 

それではみなさま…

メリークリスマスイヴ!

 

* Skirt suit fair*

対象期間:12/1(TUE)~12/29(TUE)

3~9号サイズ限定 スカートスーツ

¥37,000/¥47,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]