signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

お熱いのがお好き?

お熱いのがお好き?

こんにちは! 銀座店の石田です。

 

今日街中でとろけそうーに色っぽい

ポスターがあると思ったらこちらでした。

 

今シーズンのサルバトーレ・フェラガモは

モンローコレクションになっているのですね☆

赤いピンヒールなど、確かにモンロー! な

女性らしいラインナップです。

 

 

よく女性は(または男性の好みの女性は)

モンロー派とヘップバーン派に二分される!と

聞きますが、みなさんはどちらがお好きですか?

私はずーーーっとヘップバーン派だったのですが

最近はマリリンモンローのむせかえりそうに甘美なかんじも

好きになってきました。

 

もしお二人に私たちのスーツを着てもらうなら・・・

モンローには体の線をそのまま出したような超タイト!な

テーラードスーツをもちろんミニ❤のタイトスカートで、

ヘップバーンにはノーカラーのスカートスーツを

あえてクラシカルに、フェミニンに

着てほしいなあ、と思います。

 

今日はモンロー風で! などのなりきりスタイルもいいですよね。

さて、どちらのスタイルでお仕立てしましょうか?

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]