signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Signature看板作りました。

Signature看板作りました。

** Signature Shinjuku  Blog **

 

いつもご覧いただきありがとうございます。

新宿店の杉本です。

 

メンズスーツショップの中で展開している

Signatureは、外から見てどうしても

「女性向けのお店」とはわかりにくい

という長年の悩みが。。

 

外から見てすぐにお店が分かり

安心して入っていただくために

なにかできることはないか…。

 

そこで私たち、考えました!

 

そして、作りました!

 

木材に穴をあけ…

img_1904

 

組み立てまして…

img_1905

 

色を塗ったら

あらまあ、なかなかいい感じ。

img_1906

 

そして、完成!

img_1907

そう、看板です!

スタッフ私物のスノコを再利用していたりするので、

各店で多少仕様が異なります。笑

 

カフェようなカジュアルなイメージで

「オーダースーツ」のかた苦しさを

やわらげられたら、と思いつくってみました。

今後はここにお知らせなど、

もりもりとディスプレイしていきますよー。

 

ちなみにちらちらと写り込んでいる男性は

自他ともに認めるDIY好きな弊社社長。笑

 

社長の一日の業務時間をまるっと頂戴し、

取引先さんのアポもお断りいただき、

(わー!すみませんっ)

どうにかこうにか完成したのでした。

(ご協力ありがとうございました。

お腰お大事になさってくださいね。笑)

 

以上、実はこんなこともやっている

Signatureスタッフのどたばたな日常を

お届けいたしました^^

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]