signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

上品スーツの仕上がり

上品スーツの仕上がり

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

一月もあっという間に後半戦に突入しましたね!

ついこの前までお正月だったのに、、、、と思いながら

2016年も毎日を大切に過ごしたいと改めて思った若生です。

 

 

 

さて、今回も大変上品で可愛らしいスーツが仕上がりましたので

ご紹介します。

 

IMG_8523

【Order Suit】

Price:¥48,000(+tax)

Option:¥3,500(+tax)

 

 

ベージュ×オフホワイト系の色糸を使用したこちらのスーツ。

女性らしい優しい雰囲気と柔らかさを印象付ける仕上がりになりました。

糸が交互に混ざりあいツイード特有のざっくりとした織り方が、

お洋服の表情をよりお洒落に上品な雰囲気にしてくれます。

 

 

上下のセットアップは勿論ですが、ジャケットやスカートを

お手持ちのお洋服と合わせて単品使いでも楽しんで着て頂けそうです。

 

 

これから始まる様々な行事やビジネスの場面でぜひ着て頂きたい1着!!

この機会にお仕立てはいかがでしょうか?

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

1/4(Mon)~1/31(Sun)

* オーダースーツ クリアランスセール *

オーダースーツ10% OFF

オーダージャケット20% OFF

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]