signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

スタッフ着用スーツのご紹介②

スタッフ着用スーツのご紹介②

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】 

お久しぶりです!銀座店の北條です。

 

クリスマスの日に、恐縮ですが…笑

本日は、先日会議中に撮影してもらった

私物のスーツを紹介します。

チャコールジャケット

【Order Jacket】

Fabric:E Thomas

 

普段は、動きやすさ重視でパンツスタイルが多い為、

手持ちのパンツと合わせて

ジャケットのみ活用しています^^;

 

起毛した素材ですが、わりと薄手なので

上からコートを羽織ってもごわつかず

重宝しております。

 

ボタンは、オーバーペンの色を拾って

近い色味の水牛ボタンでおとなしく。

IMG_66282

【Option】本水牛ボタン ¥3,000(+tax)

 

最近は、全て柄のでかたが違う

水牛ボタンの魅力にはまり

毎回仕立てるスーツには必ず付けています。

 

Signatureでは、画像のようなマットなものから

光沢のあるものまで3種類の水牛ボタンを扱っています。

色も3色ずつ用意しておりますので

選んだ服地の雰囲気や、好みに合うものがきっと見つかると思いますよ^^

 

ボタンで迷ったら

ぜひ「水牛ボタン」も見てみてください♪

 

* Skirt suit fair*

対象期間:12/1(TUE)~12/29(TUE)

3~9号サイズ限定 スカートスーツ

¥37,000/¥47,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]