signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Check × E‐THOMAS

Check × E‐THOMAS

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

新宿店の山田です。

 

 

今月、ご好評頂いている ~ Check Skirt Suit Fair ~

Check Skirt Suit ¥49,000-¥43,000-(+ tax)

※フレアスカート代 含む。

 

実は今回のフェア対象生地のほとんどが、

知る人ぞ知る、

イタリアの歴史ある高級生地メーカー『E‐THOMAS社』のものばかりなんです。

 

シルクやリネン、カシミアなどの高級素材の特徴を活かし、

イタリアらしい柔らかさ、艶感がある服地が多く、

正直、このお値段でスーツ上下をお作りできるのは

…凄く!いい買い物だと思いますヽ(^^)丿

※実は、今シーズンE-THOMASの生地で着用スーツを二着仕立て中。笑

出来上がりましたらご紹介しますね!!

 

 

今回のフェア対象生地は、

紺やブラウンの格子柄を中心に取り揃えておりますので、

秋冬にぴったりな生地たちばかり。

私のオススメはこちらの生地です。(第二弾!!!)

※ちなみに、第一弾はこちらへ 。

ブラウンの格子柄に、うっすらパープルのオーバーペン。

フレアスカートで女性らしく品よく、

かつ華やかにお召しいただきたい生地ですね。

ジャケットの着丈は短めに、

サイズ感も気持ちタイトめが理想的なシルエット。

タートルネックと合わせてもらいたいな~、、、

と思うところでございます。

 

 

どの生地も一点ものばかりなので、

皆さま是非、一度店頭でご覧ください!!!

 

お持ちしております^^

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]