signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

女性にこそ着てほしいスーツ。

女性にこそ着てほしいスーツ。

**Signature Ginza Blog**

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

本日は生地のご紹介です。

うちのスタッフの中でも好評価の
”Sorriso”シリーズ。

 

 

 

渋すぎず、派手すぎずの丁度良い華やかさ、

軽く、柔らかな生地感から生まれる着心地、

そして3シーズン対応できる生地の厚さ。

 

コストパフォーマンスはかなり高いのではないでしょうか…!

 

かくいう私もSorriso推しの1人。

今シーズン、私物のスーツもSorrisoで作っておりました。

 

 

Basic Line  ¥49,000 → ¥44,100

 

落ち着いたチャコールグレーの地色に

さりげなく入るブラウンのチェック。

いい感じに渋くて気に入っております!

 

仕事柄、毎日生地を見ているので

「良い!」と思う生地も沢山あるのですが

レディーススーツにおすすめの生地としては

ベスト3に入るシリーズです。

 

周りの人よりちょっとだけ、

おしゃれなスーツが欲しい方は

ぜひご検討ください。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]