signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

今期トレンドシャツって・・・

今期トレンドシャツって・・・

【東京のレディースオーダーショップ Signature】

 

こんにちは!新宿店の若生です!

 

最近、だんだんと暖かい日が続く様になってきましたね!

 

街中のお店のディスプレイや洋服が春色に変わっていくのを見て

個人的に春服が欲しくてたまらない時期になってきました~!!

 

みなさんはいかがでしょうか??

 

 

さて、今回ご紹介させて頂きたいものは

これからのシーズンにマストアイテムな

『サックスブルーシャツ』です!!

 

最近、様々な雑誌で掲載されていますが春らしい色合いと爽やかで

涼しい印象に仕上げてくれるサックスブル-の雰囲気はこれからの

シーズンにオシャレを楽しみたい方にオススメしたい色です!

 

シャツ生地

 

 

そんなトレンドカラーをお選びいただき、衿やカフス、釦の色などを

自分だけのセンスで選んでオリジナルの1枚を作ってみませんか?

 

button

 

生地はサックスブル-以外にも常時80種類以上ある中から

色柄をお選び頂けます!!

 シャツ生地 2

 

春に向けて素敵な1枚を作りませんか?

スタッフ一同心よりお待ちしております!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]