signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

秋支度、始めませんか?

秋支度、始めませんか?

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

ありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

8月に入ってから晴れ間が少ないせいか

お盆明けくらいから

秋らしい装いの方が増えてきましたね。

 

店内も少しずつ

春夏ものから秋冬ものの生地への

入れ替えが進んでいます。

 

以前、ブログでご紹介させて頂いたことのある

スカートスーツ限定生地

本日、秋冬ものの生地に入れ替えました。

 

 

生地を畳んでいる際、気になった生地がこちら。

インポート生地

最近は、割とプレーンなスーツをおすすめしていましたが

今年は、少し強めのストライプ柄が気になります。

 

パンツスーツを仕立てるには、長さが足りなかったので

自分用としては諦めましたが

タイトスカートであれば仕立てられる長さです。

※生地の長さはそれぞれ異なります。

ご体型によってはお仕立て出来ない場合もございますので

ご了承下さい。

 

柄だけでなく、クオリティーも抜群です。

画像にちらっと入っていますが

Super 130~140’sなんてものもちらほら。インポート生地

 

インポート生地

 

掘り出し物も沢山眠っていますので

ぜひ店頭の生地とあわせてご覧ください!

 

【スカートスーツ限定生地】

Price:¥37,000/¥47,000(+tax)

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]