signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ふんわり優しいスカートスーツ

ふんわり優しいスカートスーツ

** Signature Ginza Blog **

 

みなさま、こんにちは。

銀座店の嶌野です。

 

本日はお仕立上りのスーツのご紹介です。

先月のジャケット生地フェアで

お仕立ていただいた1着。

 

こちらです。

チェックのスカートスーツ

 

 

柔らかい色合いと、

柔らかそうで素朴な質感が魅力の生地。

そんな雰囲気も相まって、

可愛らしいスーツになりました!

 

 

 

ころんとした、

くるみボタンなのもいいですね。

 

 

一点物の生地ではありましたが、

ちょっと生地が長めでしたので

残りの生地でお連れ様が

ベストをオーダーしてくださいました。

さりげなくお揃い、オーダーならではですし、

とっても素敵だと思います。

 

紳士物のベストですが、

お仕上がり、機会があればまた

ご紹介させていただきます。

仕上がりが待ち遠しいです!

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]