signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

撮影担当のエゴスナップ

撮影担当のエゴスナップ

【東京のレディースオーダースーツショップSignature 】

 

こんにちは

そしてはじめまして!

Signatureの撮影を

担当しております

銀座店の豊島と申します。

(女性ではなく20代男子です)

 

撮影を担当しておりますと

撮影側のエゴのようなものも出てきて

商品写真とはあまり関係のない写真を

撮りがちです^^;

今日はそれらに日の目を!と思いましたので

こちらのブログに筆をとっております。

(シーズンなどもバラバラですがあしからず…)

 

M Yamada

Yamada(Aoyama)

 

彼女がまだ新宿店で勤務をしていた頃

就業後に撮ったもの。

本人はあまり気に入っていないのですが

いい顔を撮れたと思います。

ピークドラペルのスーツに

Vネックが効いているためか

僕にはとてもマニッシュに見えました。

 

M Wako

M Wako(Shinjuku)

 

この写真は確かSignature Style4号の

撮影時だったかと思います。

若生も撮影には慣れない様子でしたが

フォトジェニック賞をあげたいくらい

きちんと自然な顔をできるので

おそらくこの若生の撮影が最もスムーズです。

Signature Styleには採用はされませんでしたが

この写真のジャケットシルエットは

キレイで気に入っています。

 

S Sugimoto

S Sugimoto(Shinjuku)

 

先輩社員として

会社説明会に参加をしてもらった時に撮影したもの。

杉本は僕の一年後輩で

新入社員時代も知っているので

ファインダー越しに

すごい大人な顔をしていて

(僕もですが)すっかり社会人だなと

感じたのを覚えています。

ネイビーストライプのスーツが

またそのキャリアぽさを

一層感じさせているのだと思います。

 

今日は長々書いてしまったので

こんなところで失礼します。

まだまだ画像はアーカイブしてあるので

近くまたこちらに載せていきます。

どうかお付き合いください!

 

 

**10月オーダースーツセットフェア**

10/1(SAT)~10/31(MON)

期間中オーダースーツを3点セットでご注文いただくと

(1ジャケット+2ボトム)

合計金額より2000円お値引き致します。

——————————————

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]