signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

真似できないけどカッコイイスーツ☆

真似できないけどカッコイイスーツ☆

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

シャツを作ろうと思い、自宅のクローゼットを確認すると

・・・シャツに合わせるスーツが無い!(-_-メ)

と、オーダー屋さんとはあるまじき事実に直面している

新宿店 山田です。泣

夏物はチェックやブルーが多く、シャツを合わせにくいラインナップ・・・

(そして、どれも鮮やかなもの。笑)

計画的に・・・という言葉を身に染みて感じております。笑

 

そこで、しぶしぶこの夏は諦めて。

来秋冬に向けてシャツコーディネートを考えてみようと

まずはネットで調べモノをしていました。

すると、全然シャツとは関係ないのですが(笑)

凄く素敵なスーツを着こなす女性たちを発見しましたので

ご紹介いたします。

 

 

 

もう、言葉はいらないですよね。

決して真似は出来ないコーディネートですが。笑

それぞれの個性があって、とても素敵です。

そして、着ている人たちの自信に満ち溢れた表情も

とっっっても魅力的!!!

もちろん着るシーンを選びますが、

個人的には三枚目のグリーンのタータンチェックがツボです。

※結局、格子柄に目がいっちゃうんですよね。笑

 

ちょっと、ビジネススーツとはズレちゃいましたが、

スーツに限らずお洒落は自由なので、

皆さまもこれからの夏に備えて、そして秋冬に向けて

お洒落を楽しんでいきましょう。

 

それでは、ゴールデンウィーク最後の二日間、

楽しんでくださいね~!^^

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]