signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

真っ青なブルースーツ

真っ青なブルースーツ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】 

 

こんにちは、新宿店の山田です。

昨日、久しぶりに「オトナ女子」を観たのですが・・・

まさか?!の展開になっていますねっ^^; 驚

篠原涼子さん演じる亜紀の優しいところも魅力的ですが

そんなことよりも!!!昨日は篠原さんのすっぴんが

あまりにも美しすぎて・・・

あぁ、これが女優さんなんだなぁとしみじみでしたね。笑

 

 

さて、先日 友人に勧められて火曜22時から放送中の

サイレーンを観てみました。

友人的には菜々緒さん演じる橘カラの怖さが凄いから観てほしい・・

と私に勧めてくれたみたいですが。笑

職業柄なのか木村さんのスーツ姿が印象に残ってます( ;∀;)

スリムフィットなサイズ感に

着丈も短めと今風なビジネススーツ。

レディーススーツでは割と広めな衿巾が

個人的には印象◎です。

 

バリバリ働きそうな

女性芸能人のビジネススーツ姿を思い浮かべると、

天海祐希さんや篠原涼子さんが出てきますが、

個人的には木村さんのスーツ姿も結構好き^^

真っ青なブルーのパンツスーツもカッコイイなぁと

まんまと影響されてしまった山田です。笑

 

皆さまも、こういうスーツが欲しい!や

テレビや雑誌で〇〇さんが着ていた

このジャケットそっくりに仕立てたい!と

ご要望ありましたらお気軽にお申し付けください☆

 

* Skirt suit fair*

対象期間:12/1(TUE)~12/29(TUE)

3~9号サイズ限定 スカートスーツ

¥37,000/¥47,000(+tax)

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]