signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

好きな組み合わせ。

好きな組み合わせ。

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

いつもSignature Blogをご覧いただきありがとうございます。

こんにちは!!新宿店の若生です。

 

 

朝晩だんだんと冷え込みが厳しくなってきましたね!!

コートやマフラーなど冬のアイテムが手放せなくなってくるそんなシーズン到来.

小物や様々なアイテムを使いながら早く冬のお洒落を楽しみたい最近です。

 

 

さて今回はスーツの着こなしについて、、

皆さんはスーツを着る際ジャケットのインナーとして普段は何を着ていますか?

シャツやブラウス、カットソーなどそれぞれの楽しみ方があるかと思いますが

そんな中でも秋冬ならでは、タートルネックを合わせたコーディネートも人気があります。

 

74

襟が高く首元を全体的に覆い顔周りをスッキリとした印象にしてくれるタートルネック。

 

暖かさがあり、カジュアル着としても人気の高いアイテムになります。

もともとは男性用の防寒着として用いられていたそうですが、

時代の流れと共に女性がスーツのジャケットのインナーとして

着るようになったことでより有名なアイテムになったそうです。

 

 

最近ではカラーバリエーションも豊富さも人気の1つ。

お手持ちのスーツやジャケットの差し色としてお洒落を

楽しむことも出来ますよ。

組み合わせによってタートルネックの中にシャツを着る

などのお洒落上級者テクニックもあるようですが、私個人

としても今年の秋冬に活躍させたいアイテムの1つです。

 

 

スーツの着こなしは様々にあるかと思いますが、皆様の

着こなし術もぜひ教えて頂きたいです!!

 

皆さまのご来店お待ちしております(*^-^*)

 

 

* BUSINESS SUIT FAIR *

対象期間:11/1(SUN)~11/30(MON)

オーダースーツ3点セット

¥50,000 / ¥55,000(+tax)

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]