signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

私物紹介②‐念願のオーダーコート‐

私物紹介②‐念願のオーダーコート‐

** Signature Aoyama Blog **

 

こんにちは、

青山店の山田です。

 

三連休いかがお過ごしでしょうか。

ここのところ毎週末 天気が悪かったので

秋晴れの心地よい天気に誘われて

遠出されている方も多いのではないでしょうか。

 

さて!そんなことを言っていると、

明日からまた気温が下がるそうですね;;

そんな寒い時に、おすすめ!

チェスターコートのご紹介です。

 

チェスターコート オーダー

 

 

オーダーコートの受注スタートにあたって

夏の時期に試作としてつくった私物コートです。

チェックやストライプなどのスーツが多いので

合わせやすいように

シンプルなネイビーコートをオーダーいたしました。

 

既製品だと、身頃のサイズや肩幅、

袖丈のちょうどよいバランスのものが無く、

どこかを我慢して着ていたのですが

やはりオーダーは違いますね^^

これで楽しく(!?)冬を迎えられそうです。笑

そして、154㎝しかないミニマムな私、

コート丈も短くしております。

 

チェスターコート オーダー

 

・・・寒がりなんですけどね。笑

 

といった感じで、

生地はもちろん、サイズや長さもお選びいただけます。

ぜひ、「自分だけの一着」「自分だけのコート」を

オーダーされてみてください。

 

◆order coat \49,000 (+tax)~

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]