signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

新しい発見!

新しい発見!

** Signature Shinjuku Blog **

 

Signatureのブログをご覧いただき、ありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

今季Signatureでは ”Softly  …”  と題し、

やわらかな色の生地やふんわりしたスタイルで

女性らしさをぐんと引き出すようなスーツをお勧めしております。

 

SigStyle6

https://www.signature.jpn.com/16aw/

 

”スーツ”といえば、

いわゆるビジネス用の、かた~いイメージのスーツ

もしくは入園・入学、卒園・卒業の際などに着るキラキラしたスーツ

というイメージが先行しますですが、

ネイビー、ベージュ、ブラウン/ウール、カシミヤ、化繊といった

選択する生地の色や素材、

そしてテーラード、ノーカラー/タイトスカート、フレアスカート、

パンツといったスタイルやデザインによって、

カジュアルに着るお洋服や

普段使いできるちょっと上品なお洋服、

いつもよりすこ~し背伸びして着るような特別なお洋服、

どんなお洋服にもなり得るんです♪

 

その可能性が

ぐんと広がるのがオーダーメイドだと思います。

そして、皆さんの個性をより引き出してくれるのも

オーダーメイドです♪

 

※もちろんSignatureでも様々なシーンで着て頂けるように

生地、スタイル、デザインたくさんご用意しておりますし、

お気に入った生地、裏地、釦お持ち込みでのお仕立てや、

こんな生地探していますというご要望もお伺いしております。

 

 

曖昧な表現ですが、

自分には無縁だと思っていたモノが実はすごく良かったとか、

こういうの好みじゃなかったというコトが

ふと気付くととっても好きになっていた

・・・そういうことがあると私はとっても嬉しくなります。

だから…、スーツなんて…という方にこそ、

一度スーツについてお考え頂けたらなと思います。

 

お近くにお越しの際は、

ぜひSignatureに寄ってみてくださいね♪

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]