signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

イタリアンカラーシャツ

イタリアンカラーシャツ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

ロングヘアー挑戦中の青山店 山田です。

ここ数年「がんばって伸ばす!」と決意しながらも

数日後には切るという

意志が弱い選手権 断トツトップの記録持ち主である私。

よし今度こそは、、!と、耐えています。笑

(ブログ上で宣言したからには。。。)

 

と、私の話はさておき。

先日まで開催されていたリオ五輪。

アスリートの皆さんから

たくさんの感動をもらいましたね^^

そして本日は、

イタリアンカラーシャツのご紹介です。

(無理やりで、すみません。笑)

【Order Shirt】\9,000- (+tax)

※Option イタリアンカラー \1,000- (+tax)

(Signature紹介名称:ワンピースカラー)

 

 

ご紹介のシャツ、

既製品にそう多くない襟型のイタリアンカラーです。

南イタリアの方でリゾートシャツとして流行ったのが

始まりのイタリアンカラー、、、

襟台にボタンがないので

襟をたたせて着用いただけるんです、

凄くすっきりとした印象ですよね(*^^*)

 

お気づきのとおり、

襟のロール部分が本当にきれいです。

スカーフなどを巻くと、

より華やかに、より女性らしくもなります。

 

着丈の長さも最大限短くし、袖も七分袖に、

カジュアル用にとお仕立ていただいたので

ズバリの一枚になったのではないでしょうか。

 

ぜひ、皆さまもご参考にされてみてください!

ちなみに!

相性がよい生地としてピンクーやパープルが

おすすめですよ^^

 

 

*****  O 様  *****

先日は、Signatureで初オーダーいただき

ありがとうございました^^

直接お渡し出来ず残念ですが、

近日中にはお手元に届きますので

お楽しみにお待ちくださいね。

おしゃれなO様の

お気に入りの一枚になりますよう、

願っております!

スーツの方の仕上がりも

お楽しみにお待ちください。

青山店 山田

**************

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]