signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ストライプのジャケット

ストライプのジャケット

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂きありがとうございます。

新宿店の石倉です。

 

先日入荷した生地の中に

可愛い!と一目惚れした生地があったので

ご紹介します♪♪

 

 

ブルゾンちえみさんが着てそうですが(笑)

鮮やかなライトブルーのストライプ。

ストライプ巾は1.7cmと幅広で

ウールに麻(にポリエステルが少々)が混じっています。

色、ストライプ巾、素材…

何だかすべてがすごく良い!

まさに私好みな生地。

 

どんなジャケットがいいだろうかとイメージし、

真っ先に浮かんだのは、

1つ釦で着丈は長めに、

肩は軽めにノーパットで

袖口はスリット、

んでもって、9分丈くらい。

考えただけでわくわくです♪

 

少し離れてみるとこんな感じです。

 

 

シャツがブルーなのはごめんなさい。

 

きっと格好良く仕上がると思います。

お気になる方はぜひ♪

 

ORDER  JACKET

¥32,900-

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

 

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]