signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

これからの季節こそ・・・

これからの季節こそ・・・

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

最近調子がいいな~と思っていたら、結構ヘビーな夏風邪をひきました。

銀座店の北條です。

毎回の事ですが、調子が良い時こそ体調管理が必要なんだと思い知らされます・・・

 

さて 本日は、いつもと違った色合いのシャツ生地を紹介します!

 *グリーン

オーダーシャツ生地

綿100%  ¥9,000-(+tax)

ポリエステル混紡 ¥7,000-(+tax)※一番下の生地のみ

 

定番のサックスブルーやピンクから少し離れて

いつもと少し雰囲気の違う“グリーン”のシャツはいかがでしょうか?

 

こちらぐらい優しい色合いでしたら

暑い時期でも爽やかにお召し頂けます♪

 

 

*パープル

オーダーシャツ生地

 

綿100%  ¥9,000-(+tax)

 

パープル系は、どちらかというと秋冬向きの色になりがちですが

こちらのチェックでしたら爽やかに見えます^^

 

 

 

コットン100%の魅力と言うとやはり通気性・吸水性の良さ!

これから蒸し暑くなる季節も心地良くご利用頂けます◎

 

着心地の良いオーダーシャツ、これからの暑い季節にいかがでしょうか^

 

 

銀座店 北條

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]