signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

裏地で気分も華やかに

裏地で気分も華やかに

**Signature Shinjuku blog**

 

こんにちは!

新宿店の長谷川です。

 

先日、のどが痛むので

のど風邪かと思っていたら

インフルエンザのような関節痛に襲われ

夜中に38.8℃の熱が出ました。

翌朝病院を訪ねると

扁桃腺が腫れている、との事でした。

もう少し症状が悪化していたら入院だったそうです…

何事も早め早めが良いですね。

皆様ものどの痛みにはお気を付け下さい(^^;

 

さて、前置きが長くなってしまいましたが、

今日は私が大好きな

オリジナルでご用意している花柄の裏地のご紹介です。

 

キュプラ

Cupra Lining Option-¥3,000-

素材はキュプラ。

色はブラウン、ブルー、カーキの三色展開です。

華やかな裏地は

見ているだけでも幸せな気持ちになります。

 

先日の瀬野尾のブログにもありましたが、

キュプラはコットンを原料とした再生繊維ですので

肌触りの良さはもちろん

冬には嬉しい制電性の効果もあります。

 

店舗には裏地の現物もご用意しておりますので

キュプラの滑らかな手触りを

ご体感いただければと思います。

 

キュプラ

 

ハンガーにかけたときや

風が吹いたときにちらっと見える裏地。

自分好みの裏地を付けると

着る時の気分も変わりますよ。

ぜひ一着、

華やかな裏地を試されてはいかがでしょうか。

 

※表示は全て税抜き価格

 

**女性スタッフ不在日について**

新宿店:10/17 不在

銀座店:不在日なし

青山店:10/20 , 22 休業日(ビル休館日の為)

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]