signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

デザインによって変わる雰囲気

デザインによって変わる雰囲気

** Signature Aoyama Blog **

 

みなさまこんにちは、

Signature青山店の齊藤です。

 

本日は2019年春夏のコンセプトでも使われていた、

爽やかなライトブルーの生地の仕上がりをご紹介いたします。

 

以前にも同じ生地の仕上がりをご紹介しましたが、

今回はパンツスーツでお仕立ていただきました!

 

 

テーラードジャケット×スカートの組み合わせも素敵でしたが、

ノーカラージャケット×パンツもとてもあっています!

上品さのなかにもパンツスタイルならではのカッコよさがあり、

同じ生地でも、お選びいただくデザインによって変化する印象の違いが、

オーダーならではですね。

 

 

また、袖口のデザインはスリットカフをお選びいただき、

袖口をロールアップしての着用も可能です。

 

 

ちなみに以前ご紹介したスカートのセットアップがこちら!

 

同じ生地でもお選びいただく方の雰囲気にあわせて、

仕上ったときのイメージもかわり、

それぞれの良さが光ります。

既製品にはないオーダーの醍醐味ですね!

 

 

**女性スタッフ不在日について**

※8 / 13 ~ 16 全店夏季休業

新宿店:8 / 13 , 14 , 15 , 16 , 22 不在

銀座店:8 / 13  , 14 , 15 , 16 不在

青山店:8/ 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 不在

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]