signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

持ち込み生地で仕立てたスーツ

持ち込み生地で仕立てたスーツ

** Signature Shinjuku Blog **

 

こんにちは!新宿店の長谷川です。

外に出るだけで疲れてしまうほどの酷暑ですが

皆様体調はいかがでしょうか。

どうぞご自愛くださいね。

 

今日はお客様のお持ち込みの生地で

お仕立て頂きましたスーツをご紹介致します(^^)

 

レディーススーツ

 

持ち込み生地 お仕立て価格

Grace Line Pants Suits ¥45,000+tax~

 

少し赤みの入ったミディアムグレーの生地をお持ちくださいました。

単品でも使えるように、と

使い勝手の良いデザインをご提案させて頂きました。

 

ちなみに…

写真のパンツ、折り目がすごくきれいについていると思いませんか?

実はスーパークリース加工(折り目加工)を付けています。

 

パンツの折り目のアイロンがけ、手間ですよね。

時間がかかりますし、失敗して折り目がずれてしまったり…

そんな悩みを解決するのがスーパークリース加工です。

1本¥2000+taxでお付けできますので、ぜひお試しください(^^)/

 

シンプルな生地だからこそ、

Vカラーのようなモードな衿周りが際立ちますね(^^)

顔周りもシャープな印象に。

 

表生地がシンプルな分、中の裏地は

上品なワインレッドを。

風が吹いたときにちらりと

こんな差し色が見えたらお洒落ですよね。

 

皆様もご自宅に眠っている生地があれば

ぜひスーツとして仕立ててみませんか?

生地の素材や用尺によっては難しい場合もありますので

ぜひお気軽にご相談ください。

きっと素敵な一着に仕上がりますよ。

 

**女性スタッフ不在日について**

※8 / 13 ~ 16 全店夏季休業

新宿店:8 / 13 , 14 , 15 , 16 , 22 不在

銀座店:8 / 13  , 14 , 15 , 16 不在

青山店:8/ 11 , 12 , 13 , 14 , 15 , 16 不在

ショップリストからもご確認いただけます。

女性スタッフ不在の場合、ご納品や下見などは

Tailor Fukuoka男性スタッフが対応致します。

 

**Instagram 更新中**

 #leitosignature 

皆さまからの≪フォロー/いいね!≫

お待ちしております。

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]