signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

シャツをオーダーしてみませんか?

シャツをオーダーしてみませんか?

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignatureブログをご覧頂き

ありがとうございます。

新宿店の北條です。

 

しばらく涼しい日が続きましたが、

最近は出勤する時間帯から暑い日も増えてきましたね。

 

シャツやブラウスが主役になる季節。

Signatureでもみなさまに

シャツスタイルをお楽しみ頂けるよう

オーダーの参考にと

おすすめの生地でサンプルをご用意しました!

サンプルは6月より店頭に出す予定です。

 

欲しい色のシャツがなかなか見つからない

好みのデザインがない

ここのサイズが・・・

などなど。シャツでお悩みのみなさま

ぜひ一度シャツをオーダーしてみませんか?

 

ご来店をお待ちしております!

 

レディースオーダーシャツ

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]