signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Cream yellowの魅力

Cream yellowの魅力

** Signature Shinjuku Blog **

 

いつもSignature Blogをご覧頂き有難うございます。

こんにちは!若生です。

 

 

遂に今年も残すところあと1ヵ月を切りましたね、、、

昨日のことが1ヵ月前だったか、、、と

時の速さに驚く毎日ですが

残りの日々も楽しく過ごしたいなぁ~と

思っている今日この頃です。

 

 

さて、今シーズンオススメさせて頂いているSoftlyアイテムの中から

今回はこちらのお仕立て上がりジャケットをご紹介します。

 

 

Sig JK

◆Cream Yellow Jacket

◆Brand:COMPORE

 

 

柔らかく可愛らしい色合いが特徴のこちらの生地は

暖かみがり、デザイン性も大変素敵な生地です。

オレンジやグリーンと言ったカラーネップが生地全体に

織り込まれている為、様々な角度から表情が楽しめます。

 

カラーネップ

 

また、釦も本水牛の柔らかな色合いを生地に合わせ

上品なジャケットにお仕立て頂きました。

 

袖ボタン

 

柔らかな色合いの為、肌馴染みも良く様々な色合いを

組み合わせてコーディネートを楽しんで頂けます。

 

 

これから益々肌寒くなってくるシーズン!!

暖かい色合いのジャケットでお洒落を楽しみませんか?

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]