signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

凛々しく!カッコ良く!

凛々しく!カッコ良く!

Signature Blogをご覧の皆様♪

こんにちは。

朝晩が冷えてきて、ここぞとばかりに毎日、

鍋料理をしている新宿店 山田です。

(ついでに?!ダイエットも兼ねてます。笑)

 

 

さてさて早速、私が先日オーダーしましたNAVY SUITをご紹介。

~凛々しく!カッコよく!出来る女風~

がテーマです。笑

 

生地は、表面がとてもクリアーで光沢のある

インポート素材 REDAをSELECT。

釦は光沢のある生地なので艶のある同色の釦を。

そして裏地は、こちらをSELECTしてみました。

今回のテーマは・・・凛々しく!カッコ良く!ということで、

カッコいいNAVY裏地にドット柄で可愛さをプラスしてくれる裏地。

そして、右袖の釦ホールを一箇所だけ赤色に♪

女性らしさもプラス!してみました ・・・欲張りですみません(笑)

 

 

今回もまた、仕上がりに大満足です。

 

 

2度、3度と重ねていくうちに、次はこういうのがいいな・・・、

いやイメージチェンジしてこういう組み合わせもありかな?など、

形ないものを、自分色に造りあげることが出来るのがオーダーの面白さ!

今回も改めて、オーダーの楽しさ、面白さを実感しました。

 

 

 

そして、オーダーと言えば、銀座店 杉本からも告知がありましたが、

ついに!!!!!!!SignatureでOrder Shoesを始めることになりました!

 

オシャレは足元から・・・♪

スーツとあわせて、靴も自分色に染めてもらいたい!と楽しみな企画になっています。

 

皆様!楽しみに待ってて下さいね♪

 

 

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]