signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

デザインの組み合わせ♪

デザインの組み合わせ♪

先日までお休みを頂き

実家に帰っておりました瀬野尾です。

おみやげに買ってきた「萩の月」

スタッフのみんなに喜んでもらえるといいな♪

 

 

なかなかレディースでは「オーダー」というものが

身近ではありませんが、

たまたまこのブログを見かけた方にもぜひ

興味を持っていただきたい。

Signatureのオーダーシャツ。

 

 

さて、本日は

先ほど仕上がってきましたY様のオーダーシャツ。

じゃん!

 

ストライプが少し強め?

ということでクレリック仕様にしてみました。

そしてこだわりの

ダブルカフス・・・!

 

生地自体はピンクですので

かわいらしい印象になりがちですが

袖口をダブルカフスにしたり

クレリック仕様にしたりすることで

少しかっちりした雰囲気がプラスされましたね。

 

 

もしこのシャツがクレリック仕様ではなかったら?

もしこのシャツがパフスリーブの七分袖だったら?

もしこのシャツがラウンドカラーだったら?

・・・etc

自分好みのシャツに近いイメージは

見つかりましたでしょうか?

同じシャツ生地をお選びいただいても

組み合わせによって違った雰囲気のシャツが仕上がります。

 

難しくもあり、楽しくもある

デザインの組み合わせ

少しでも気になった方は

ぜひ店舗へお越しくださいね

ご案内させていただきます♪

 

 

Signature オーダーシャツ

 ¥7,875~

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]