signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Signatureカラーオーダーシューズ受注会

Signatureカラーオーダーシューズ受注会

【東京のレディースオーダーショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!新宿店の山田です。

 

・・・本日は新宿店を飛び出し、

新青山ビル 催事スペースにきております^^

 

これまでの催事では”Sample Suit”をメインに展開しておりましたが、

今回は”Signature カラーオーダーシューズ受注会”がメイン。

場所:新青山ビル B1F (東京都港区南青山1-1-1)

日時:3/17(mon)~3/22(sat)

各日 11:00~18:00までの開催となっております。

 

 

約100種類のレザーの中から

自分だけの一足をカスタマイズ出来ることは勿論!

ヒールの高さ(太さ)もお選び頂くことが出来、

なによりたくさんのデザインの中から選ぶ”楽しさ”。

・・・あやうく何足もオーダーしてしまいそうになります。笑

 

サイズも21.5 ㎝ ~ 26.0 ㎝まで全て取り揃えておりますので

サイズ違いのストレスもなく、

オーダーを楽しんでいただけるかと思います。

 

皆様、お近くへお越しの際は是非!

お立ち寄り下さいませ♪ お待ちしております^^

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]