signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

フレッシャーズおすすめスーツ!

フレッシャーズおすすめスーツ!

こんにちは、新宿店 石倉です!

 

フレッシャーズの皆さん

4月の入社式や入社後に着るスーツ、もうお持ちですか。

 

新生活を控える皆さんのために

Signatureでは一足早く

春から着られるお勧めのスーツ生地ご用意しました♪

 

まだ2月だから大丈夫!とお思いの方、

オーダースーツはお仕立て上がりまで

3週間程度頂戴しています。

ですので、余裕をもってまだまだ寒いこの2月に

オーダー頂くのがちょうど良いタイミングなのです。

 

スーツといっても生地の色や柄は様々。

たくさんの生地の中から

今回は、どんなシーンでも使える

控え目の柄を中心に取り揃えております。

 

 

 

 

 

もちろん無地や織柄もございますよ♪

学生の皆さんなので

お値段も ¥35,050- と少々控え目。

 

Signatureのオーダースーツは

オーダー時に必ずサンプルをご試着頂きますので

出来上がりのイメージもしやすいですし、

接客・採寸は女性スタッフが対応します。

 

気になる方は、お話だけでもお気軽にどうぞ。

 

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]