signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

Instagramはじめましたヽ(^^)ノ

Instagramはじめましたヽ(^^)ノ

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

最近 青汁を飲み始めた青山店 山田です。

苦いもの(青くさいもの)が苦手で

避けてきたのですが、健康が一番ですもんね。笑

がんばって飲み続けてみようかなと思っています。

 

 

さて、私の健康話は置いといて

本日はSignatureからご報告があります。

実はSignatureでは、

公式Instagramを開設いたしました!!

(9月1日よりこっそり開設しておりました…

が正解ですね^^;笑)

 

#leitosignature #lei to signature 

 

様々なスタイルのスーツ写真や

フェアのお知らせ等、

随時 更新していく予定です。

スーツ選びの、スーツコーディネートの

ご参考にしてみてくださいね。

 

以上、Signatureからのお知らせでした^^

 

 

P.S.

インスタグラムをはじめてみると

意外にも、#レディーススーツ よりも

#スーツ女子 の画像数が多いという結果にびっくり。

〇〇女子、健在なのですね。うむ、面白い。。!

 

 

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]