signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

モデルフェア、終了間近です!

モデルフェア、終了間近です!

こんにちは♪ 銀座店の石田です。

 

今日はコートなしで歩いている方も多いですね!

桜のつぼみも大きくなっていっているのでしょうか。

 

さて、ご好評いただいておりますモデルフェアが

今週末31日土曜日で終了となります!

気になってらっしゃって、まだお越しになっていない方は

いらっしゃりませんか?

 

 

ここで ♪ モデルフェアのおさらい ♪ ですが

 

☆今月31日までに

☆フェア対象の生地からお選び頂き

☆出来上がり時にアンケートとお写真にご協力いただきますと

 

¥38,850で 

今シーズンおすすめのスカートスーツも

パンツスーツもオーダー出来ちゃう限定企画です!

 

 

オーダーメイドには興味があるけど高そう。。。と言う方にも

アンダー4万円からですと 

ぐっと手が伸ばしやすいのではないでしょうか?

もともとやや敷居を高く感じやすいオーダーメイドですが

パーソナルメイドのよさを、一回お作り頂ければ

ご実感頂けると自負しております!

 

最終日土曜日は 銀座店・新宿店ともに

女性のスタッフも出勤予定です。

ちょっと見てみようかな、というかたも是非お気軽にどうぞ!

みなさんのお越しをお待ち申し上げております♪

 

ショップアクセスとスタッフの出勤予定は

こちらをご参照くださいませ

https://www.signature.jpn.com/shoplist.html

PAGETOP
2024年4月
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930  

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]