signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

念願の、ダブルジャケット!

念願の、ダブルジャケット!

【東京のレディースオーダースーツショップ Signatureブログ】

 

こんにちは!

青山店の山田です。

 

7月末にブログでご紹介させていただいた

初挑戦のダブルジャケットが

仕上がってきました。。。

(首をなが~くして待ってました。笑)

 

それでは、さっそく・・・!

 

 

遠目からだとうっすらしているかもしれませんが

よーーーく見ると、、!

 

 

深いグリーンがいい味だしてます。

そして、控えめなタータンチェックが

なんとも言えない存在感です。

ウエストまわりをタイトにしすぎたな・・・

という反省はあるものの。笑

全体的には大満足な仕上がりです(*^^*)

はやく着たいなー、とうずうず。

・・・もう少しだけ、我慢です。

 

実は、signatureでは

まだダブルジャケットのお仕立てを承っておりません。

今回は、試作・・・というかたちで

工場にお願いして仕立てておりますので

これからオーダースタートするかは私の腕次第?!

(というのは嘘ですが、、、)

少しでも皆さまのオーダーの幅が広がればと

思っておりますので、

ダブルジャケットの今後については

また改めて、お伝え出来ればと思っております。

 

来たる秋冬シーズンも、気づけばすぐそこまで。

 

スーツ・ジャケットをお考えの際は、

Signatureでオーダーしてみてはいかがでしょうか^^

お気軽にご相談ください。

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]