signature Blog

レディーススーツTOP > 

Signatureブログ > 

ファーストオーダー。

ファーストオーダー。

こんにちは! 銀座店の石田です。

 

今日、銀座店に この春わたしたちの会社に

入社予定の女性がスーツをオーダーに来てくれました♪

 

説明会や店舗にて何度もあった事のある彼女ですが

いよいよ仲間入りするかと思うと

なんだか私までどきどきしました。

 

今日は グレージュのスカートスーツと

ネイビーストライプのパンツスーツをそれぞれオーダー。

初オーダースーツだと思うのですが、

パンツスーツはマニッシュな色柄、ピークドカラー、

パンツもダブルカフをチョイス☆

攻めてますっ!

オーダー業界らしいこだわりぶりに

今から出来上がりが楽しみです!

 

サイジングの面ではわたしもおすすめを

たくさん話させてもらいました。

美人シルエットになること間違いなしです♪

 

一年目はとにかく覚えること、

やることで大変だと思うのですが

そんなときこそ鏡を見るだけで元気が出るような、

お仕事が楽しくなるようなそんな服を着て

働いてもらえたらなと思います。

 

Sさん、とっても楽しみにしていて下さいね!

 

PAGETOP
2024年3月
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031

Archives

RSS

[my_calendar category="Shinjuku"]